38歳でASDと診断された女の話

アラサー。自閉症スペクトラム、社会不安障害、HSP、うつ傾向あり。

帰宅して

帰ってきてからカレーとカップラーメンを食べました

人から勧められたトランプというDVDを見ていました。これまで短い時間の中で3回か4回に分けてみて、ようやく最後まで見ることができました。

こういう世界観もあるんだなぁという風に見ました

決してシリアスな空気だけではなく、エンターテインメント性もあり、確かにこれは見る人を楽しませることができるなと思いました

ちょっと頭が痛くてベッドで横になりました

郵便局屋さんが来て、Amazonの箱を届けに来ました。なんでヤマト運輸じゃないんだろうなと不思議に思いました

17時頃にネットスーパーの配達がありました

西日が非常に眩しかったです